Save!! ライブハウス 神戸Wメリケン波止場

posted in: information | 0

この度発起人の皆様のご厚意により
「Save!!ライブハウス神戸メリケン波止場」が設立されました。

皆様、コロナウィルスにより皆様大変な時期ですが
どうかお力をお貸し下さいませ。
以下は 発起人の皆様によるコメントと内容です。


43年前にドルフィンをオープン以降、神戸の音楽シーンをずっと支え続けて下さっている、西垣光廣マスター。
北野坂の「TUB ROUND」「 T2楽屋」三宮の「音屋」「上屋劇場」を経て、70歳を過ぎた現在も海沿いの素敵なライブハウス「Wメリケン波止場」を経営され、素晴らしい音響のライブハウスを破格の料金で音楽を愛する多くの方に提供してくださっています。


この度新型コロナウイルス感染拡大により、2月末頃からイベントの中止や延期が相次ぎ、4月発令の緊急事態宣言以降は、お客様の安全を最優先に考え全面休業しております。
緊急事態宣言も延長されまだまだ先が見えない中、この大きなライブハウスの毎月の維持費は莫大であり、このままでは経営存続が大変厳しい状況です。
いつもリーズナブル料金で、ニコニコと温かく私達を迎えてくださる西垣マスターの神戸のライブハウス「Wメリケン波止場」の存続のために、どうか皆様のご協力をお願いしたいと有志発起人一同心よりお願い申し上げます。
一日も早くコロナが終息することを願い、応援して下さる皆様をはじめ、たくさんの音楽を愛する方々とまた元気に笑顔でライブやイベントなどを通じ、楽しい時間を共有したいと思います。何卒宜しくお願い致します。


🔷ご支援下さった方への御礼🔷

♦️♦️ご支援くださった方皆様全員に、❗️発起人全員❗️参加で企画する「コロナ明けライブ🎵」の無料ご招待をお約束いたします!!
コロナが収束した暁にはみんなで乾杯しましょう🍻🥂♦️♦️♦️
(日程は追ってお知らせ致します)

そしてさらに‼️
●ご支援 3000円(1ドリンク)
●ご支援 5000円以上(2ドリンク)
または
(イベント主催者さん向けには、ステージ利用料1時間延長無料)
●ご支援 10000円以上(3ドリンク+ピザ+おつまみセット)
または
(イベント主催者さん向けには、ステージ利用料2時間延長無料

 

🔴【お振り込み、またはご送金の控えを必ず保存して(写メでもOK)御来店の際に、マスターか娘さんのあみちゃんにご提示ください。】
その他、様子を見ながら、余裕ができれば追加の御礼をみんなで考えていく予定です(^^)
ご支援、ご協力くださる方は、お手数ですが下記にお振込みまたはご送金くださいませ。
 
ゆうちょ銀行
店名 四三八
記号 14340
普通 71620811
ニシガキ ミツヒロ
 
差し支えない方は、是非メッセージを以下のFacebookサイトに残してください。大変励みになります。
拡散のご協力もどうぞよろしくお願い致します。
 


【発起人の皆様】(アルファベット順)
SHO AMANO
Sally Amano
KAJA YOSHI
隈本跋子
郡正和
野村純子
ロビーさんぺい
安居カズヒロ
 
 
Facebookページはこちらです
↓↓↓