5/1 帰ってきたJRS 2年の沈黙を破って


イベント詳細



 
Junko Nomurasan主催のJRS!!!!!!
気づけば2年経っていました。
久しぶりのJunchanのJRSイベント!
たくさんのfamilyが集います(^^)
私たちがJunchanと出会ったのもこのevent。
大切な人の大切なeventです。
皆さんお越し下さいね❤️
 

🚘お客様の駐車場はございませんので
近隣の有料駐車場を必ずご利用下さい。🚘

 
若かりし頃、夢中になったあの日本のロック。
今更バンド組んでまではできないけど、もう一度演奏したいなあ!歌いたいなあ!
そんなあなたの夢を叶えます。みんなで盛り上がりましょう!
 
参加費 : 2500円(別途ドリンク500円)
見に来る人: 1500円(D別途)
 
頂いた参加費のうち500円を小児がんの子供たちの支援団体 「チャイルドケモハウス」に寄付させて頂きます。
http://www.kemohouse.jp
 
物販ブースご利用演者様→無料
(詳細やお申し込みは純子までメッセンジャーで)
演者以外の方→1000円
※ 当日の運営のお手伝いボランティア大募集!1時間でも結構です。ご協力ください。
主催の野村純子さんにメッセンジャーでご連絡ください。
 
パート別エントリー制の
セッションイベントです。
 
◾️エントリー方法◾️
 
🔴ディスカッション覧に行く。
エントリー表が掲載されている投稿受付の下のコメント欄に、エントリー曲、名前(FBで使用している名前)と担当のパートをだけを、ご記入ください。挨拶なども不要です。(直接エントリー表には書き込めません)
早いもの順で決定ですので、すでに誰かがエントリーしていないかどうかご確認の上、エントリーしてください。
 
🔴1人でも多くの方に楽しんで頂くために以下のルールを設けます。
 
①ボーカルのエントリー: 2曲まで
②ギター、ベース、ドラムのエントリー: 3曲まで
③キーボード、その他、コーラスや管楽器などのエントリーは、制限なし
④ベースボーカルやギターボーカルをされる場合は、パートは2つであっても、1曲のエントリーとして数えます。
⑤33番「チャンス到来」バービーボーイズの京子さんパートはコーラスとみなし、曲数制限に含まれません。
 
エントリーの曲数の制限は、時期を見て後日解禁にします。
ーーーーーーーーーーーー
⏰エントリー受付日時⏰
2022年2月19日(土)
21:00 ちょうど。
フライングは無効となります。必ずエントリー表の下のコメント覧に書き込んでください。
代理エントリー可能です。

あと、出演順は当日ランダムで決まります。このエントリー表通りでは全くありません。よろしくお願い致します🤲

♬🎵参考音源です🎵🎶
https://m.youtube.com/playlist?list=PL_Z6lOYM3_LO6KhW3ARLjHmCoeBcuWqDi